2007-01-01から1年間の記事一覧

選挙ってのは個人の無力さを分からせるためにあるんだよね。

田舎の方でも、婆様が選挙を本気で祭りか何かと勘違いしてたのとは隔世の感で、しがらみから抜けられない人のしがらみ自体がふっとんでる。 投票率が思ったより高かった。長年の経験則がたくさん出回るのは勘弁してほしいね。 フランスとかの8割近い投票率に…

刺身の飾りに

違和感無く紛れ込んでる。 タンポポ - Wikipedia

サラリーマンNEO Season 2

今日知った。今日放送。嬉しいものです。1期でのオープニングはFatboy SlimのWeapon of Choiceのパロディだったわけですが、 今期のopもパロディを期待してます。 それにしても、Christopher Walkenの演技が最高です。 もう、静かに狂ってるの。期待するコー…

第六感ってなんだろう

五感を総動員した結果、導き出された答え。 味、におい、顔に書いてあるとも言う。 うまく言語化できない/したくない人が使用。これで、スピリチュアルな和服のFATMAN*1もokに。 *1:クソゲーじゃないよ。

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 そして先日のHALの誕生日を祝いましょうチャンドラ博士!秘密の誕生会を開く時は、口を手で押さえて私に教えてくださいね。